いつもリグロース恵比寿店をご愛顧いただきありがとうございます。緊急事態宣言の解除に伴い、6月13日(土)より営業を再開いたします。
お客様の安全と、安心して当店をご利用いただけるよう、スタッフの体調管理/手指消毒/マスクの常時着用、サロン内の換気、お客様が触れる場所
(ドアノブ、家具、床、トイレ)の除菌消毒を徹底いたします。
ご入店時は、手指の消毒と検温(非接触型体温計利用)を実施しております。また、ご入店からご退店までマスクの着用をお願いいたします。

【営業時間のご案内】当面は短縮営業とさせていただきます。
火〜金13:00~20:00
13:00~19:00
日・月店休日
ご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
       

よくある質問

施術のお申し込み

年齢制限はありますか?若い方のほうが結果が出るのでしょうか?

年齢制限はありません。当店では80代のお客様も結果がでています。 年齢よりも大事なことは、いつから頭髪が薄くなり、薄毛になってからどのくらいの期間が経っているかです。毛穴と毛根が残っていればマイクロバブルによって再び発毛する可能性は十分あります。

未成年はコース契約できますか?

未成年の方には保護者の同意書をいただいております。決済方法が限られますので、ご相談ください。

マイクロバブル

副作用はありませんか?

副作用はありません。天然酵素と植物エキスのみを溶かした水を超微細な泡に生成したマイクロバブルのみを使います。飲み薬は使用しません。

マイクロバブル施術と同じ日に、カラーリングやパーマなど、ヘアカット以外のことをする場合、どちらからしたらいいですか?

カラーリングやパーマの後に、マイクロバブルの施術をすることをおすすめしています。マイクロバブルの施術で、パーマが崩れたりカラーが落ちたりすることはありませんのでご安心ください。 マイクロバブルは、カラー剤に含まれるアレルギー物質ジアミンや薬剤の臭いを除去することができますが、シャンプーでは除去できません。

コース終了後、マイクロバブルをしなくなったらどうなりますか?

マイクロバブルは頭部の汚れをクリーニングし、血流量をあげることで、毛細血管が太くなり発毛を促す仕組みとなっております。したがいいまして、マイクロバブルをやめると、徐々に毛穴に汚れがたまり、血流量が落ち、毛細血管が細くなることで、髪が細くなり抜け毛が再開する恐れがあります。当店では、3ヵ月もしくは6ヵ月コースを終了されたお客様には、6カ月のメンテナンスコースをご用意しています。2週間に一度の頻度でご来店いただくコースです。

発毛効果

絶対に発毛しますか?

発毛には個人差があります。初回にマイクロスコープで診断した段階で発毛するかどうかかなりの確度でわかります。

発毛に効果が見られないと判断できるのは、何か月後からわかりますか?

毎週1回マイクロバブルの施術をすると2ヵ月以内に発毛に効果が見られるかどうかの判断がつきます。

普段のお手入れ

指定のシャンプーと育毛剤は必須ですか?

リグロースで効果が早く現れているお客様は、指定のシャンプーと育毛剤を使用されています。使用は必須ではありませんが、よりよい効果をお望みであれば使用をおすすめします。

育毛剤がしみることがありますが継続した方がよいでしょうか?

頭皮が荒れていることが原因です。マイクロバブルで頭皮の状態が改善するとしみなくなります。ご使用している育毛剤の種類によって、使用を控えた方がいいものもあります。アルコールの含有量が多い育毛剤は脱毛の原因になるため使用を控えてください。育毛剤は、リグロースオリジナルの育毛エッセンスをおすすめします。

変更・キャンセル・解約

予約日時の変更やキャンセルはどうなりますか?

お客様1人の完全予約制になっていますので、ご予約のキャンセル、変更は3日前までのご連絡をお願いいたします。
当店では、以下のキャンセル、変更ポリシーを設けています。
*ご予約日の一回分の料金が基準になります。
ご予約日の2日前 25%
ご予約日の前日 50%
ご予約日当日 100%

コースの解約はできますか?

ご解約可能です。所定の解約手数料を差し引いた上で、残り回数の施術料金を返金いたします。

友だち追加

Tweets

Facebook By Weblizar Powered By Weblizar

最近の投稿

    no post